ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文支店にカメ家来襲1

(2003年11月21日) 更新日:2017年9月4日

新コーナーですε=(>ε<) プッー!
朝、関係ありませんがバイク通勤

19時過ぎにmasatoさんのぶ家到着!
本日はハーレーです

3台までOKののぶ家車庫!
先着1名様です(笑)

合言葉は「カメ・カメ・カメ」
ズド〜ン!もう呑んでるし(笑)

本日は車のカメ蔵さん!
無一文支店初上陸です

こちらはカメ蔵さんのお友達のヤマさん
なんと足利に単身赴任中!

太陽にほえろのヤマさんではありません
ネクタイ姿でドタ参のトラさんです!

作業着ののぶ松(笑)
平日だけにネクタイ姿が3名も・・・

ザ・ピーナッツではありません!
まなみちゃん、えりこちゃんも登場

kawasakiで来たテヅカさん!
早くハーレーを買って下さい(笑)

ドーン!うぉ〜ウルママさん登場です
今日はお子様と2人だけ?

ズド〜ン!やはりドタ参(笑)
ウルパパさんも遅れて登場です!
焼き鳥無一文支店にカメ家来襲
無一文支店にカメ家来襲3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文支店にカメ家来襲2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.