ハーレー情報局のぶちゃんねる

フットボードとハイウェイペグ取付の巻

 (2003年12月29日) 更新日:2017年9月4日

さ〜今年の最後は、のぶ松の登場だ!
あこが仕事してるのに呑気にかす玉です

今回はフットボードの交換と
ハイウェイペグの取付けに挑戦です!

まずはペグとマウントキットを取付け!
一応純正にしてみました〜

このスプリングを中に入れるのが一苦労
入らないのでトンカチで叩きます(笑)

トンカチで指を叩いてしまった(笑)
何とか無事完了です!

まずはフットボードの交換から!
素早い手つきでフットボードを外します

新しいフットボードを取付けます!
のぶ松メカニックも一流です(笑)

はいフットボード交換完了です!
CCI製オーバル型にしてみました

さ〜次はハイウェイペグの取付けです!
でもネジが入らなくて1時間経過(笑)

ジャ〜ン!完成です!
取付けに2時間ε=(>ε<) プッー!

うぉ〜メカニックの腕がいいせいか
綺麗だε=(>ε<) プッー!

ニューのぶリンガーはこんな感じ!
以外に苦労したな〜・・・・・
ハーレーダビッドソン・フットボードとハイウェイペグ取付タカスタムの巻
  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.