ハーレー情報局のぶちゃんねる

グリップヒータの巻1

(2003年11月9日) 更新日:2017年9月4日

さ〜今回は、のぶリンガーに
純正グリップヒータを取付けます!

本日の講師はキューちゃんです!
昨日は群馬トピツーでお泊りでした〜

スクーターのしみんさんも登場!
本日は助手です(笑)

キューちゃんに安く譲って頂いきました!
これで冬も大丈夫だ〜

まずはハンドル内部にコードを通すため
ハンドルの長さを計ります!

さ〜アクセル側のグリップを外しましょう
のぶ松メカニックの登場です(笑)

まずはスイッチハウジングを外します!
さすが腕の良いのぶ松メカニック(笑)

アクセルワイヤーも外します!
ここはキューメカニックの登場(笑)

素早い動きのキューメカニック!
変わらず他力本願です(笑)

グリップが外れたところで
次はコードを中に通します!

あこも登場!
針金を使いコードを右から左へ通します

苦労しましたが何とか開通!
右側にグリップヒータを装着完了
ハーレーダビッドソングリップヒータカスタムの巻
グリップヒータの巻2    ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  グリップヒータの巻2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.