ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行6

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

では帰ります!
西へ帰ると太陽が眩しいですね〜

帰りは11台!
真冬の寒さはまだこれからですね!

千葉軍団とお別れです!
お疲れ様でした〜

んん?道路キャプテンがコース変更?
突然左折しちゃうしε=(>ε<) プッー!

おっと!道の駅境に来ました!
来週のための下見みに来たようです

ん〜以外に駐車場は狭いですね!
十数台で大丈夫か???

さすがトラさん!
既に来週の事を考えてるようです

今日の夜の部も考えてるようで(笑)
何とミッチーさんは酒が呑めないらしい!

よし!来週もバッチリだ!
確認終了です

4時過ぎました!
354号で帰りましょう

夕日が・・・
暗くなると酒が呑みたくなりますね(笑)

もう真っ暗(笑)
ツーは無事に終了です・・・・・・
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.