ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行3

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!カメで〜す!
すっかり某トピ主になったカメ蔵さん(笑)

モミモミモミ・・・・バ〜ン!
もちろんアンナちゃんも一緒です

ド〜ン!もう写真撮ってるし(笑)
地元メグちゃんもドタ参です!

ズド〜ン!masatoさん、まりさんご夫婦
もちろんドタ参ε=(>ε<) プッー!

あっ!どうも初めまして♪
ミッチーさんとカメ蔵さんの漫才?(笑)

これがニューカメさん号です!
赤を基調にニューペイントだっ!

赤ならこっちも負けません!
ミッチー号のFLSTS怪FLSTC(笑)

お湯を沸かすカメ蔵さん!
予想より人数が多かったですね〜

酒呑んでるしε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません!水です

あ〜平和だ!コーヒーを呑みながら
マッタリと過ごします・・・・・

キュピー3分クッキングではありません
タカさん、ミッチーさんも頂きます!

いつも写真撮ってるメグちゃん(笑)
しっかり撮られているミッチーさん!
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.