ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレー試乗会での修行6

 (2003年11月24日) 更新日:2017年9月4日

おっと!今度は色を変えて試乗!
労金欲しい病にかかったママ(笑)

ダイブ慣れてきました!
ほらカーブもご覧の通り

うぉ〜っ!ぶつかる〜(笑)
でもママは背が高いから似合いますよ!

ムラちゃんとナオちゃんも到着
マスターはウルトラが気に入りですか?

あ〜っ!乗ったぁ〜
ニコニコしながら引き上げる面々

デパートの食品売り場の
試食のコーナーではありません(笑)

トラさんに説明する店員!
横からそ〜っと近づくしみんさん(笑)

試乗も終わりです!お疲れ様でした〜
お昼でも食べましょう!

太田に来たら岩崎屋の焼きそばです!
バイク11台で出発!

すぐ到着ε=(>ε<) プッー!
同じ市内なもので・・・

いつもお土産用を食べてるので
たまには中で食べて行きましょう!

超満員合席状態!
しみんさんはおばちゃんと一緒だし(笑)
ハーレーダビッドソン試乗会での修行
ハーレー試乗会での修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレー試乗会での修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.