ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催大洗ツーでの修行6

 (2003年11月23日) 更新日:2017年9月4日

夜の部ですε=(>ε<) プッー!
まだ始まってないのに呑んでるし(笑)

さすがウルママさん、ピストンさんの奥様
お手伝いをする主婦軍団

ド〜ン!キムチ鍋!
冷えた体を温めてくれます

選手宣誓ではありません(笑)
マスターからご挨拶を頂戴致します

酒とバイクと男と女♪
河島英五ではありません(笑)

はい!どうぞ♪
ナオちゃんのお酌で一杯!

ドン!あっ!押さないで下さい
ちょっと写す場所を間違えた(笑)

ナオちゃんの旦那様FLSTC乗りです!
いつの間にか私のバンダナしてるし(笑)

なかなか名前が覚えられないので(笑)
それでは自己紹介でも!

「トラです」
すっかり夜の部がお気に入りのようで!

「ピストンです」
手つきがいつも怪しいです(笑)

いえ〜い!鉄馬姫目指します♪
名前が分からないε=(>ε<) プッー!
無一文主催大洗ツーリングでの修行
無一文主催大洗ツーでの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催大洗ツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.