ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催大洗ツーでの修行4

 (2003年11月23日) 更新日:2017年9月4日

あ〜食った〜腹一杯!
皆さん食事が終了して帰ってきました〜

あら〜オヒデさん久しぶり〜
うちの子供がバイクチェックしてるし(笑)

んんん?このタバコのにおい?
後ろの方で手が見えますが(笑)

ズド〜ン!カメ蔵さん登場だ!
何と千葉軍団も合流

バ〜ン!もちろんアンナちゃんもいます
カメラを向けると必ずポーズ(笑)

うぉおおお〜っ!これがヤマさん?
無一文で会う時とは別人だ(笑)

この前はどうもありがとう御座いました♪
って呑み会は昨日の事か?(笑)

バイクと人で一杯!
ハーレーの展示会ではありません(笑)

横浜黄昏じゃなくて大洗黄昏!
一人コーヒーを呑むライアン隊長(笑)

夜の部の魚を仕入れたぞ!
産地直送バイク便です(笑)

時間がないので帰ります!
途中までカメ家と一緒です

6号でカメ家とヤマさんとお別れ
今度はゆっくり走りましょう!
無一文主催大洗ツーリングでの修行
無一文主催大洗ツーでの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催大洗ツーでの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.