ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行10

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

かき食えば鐘が鳴るなり法隆寺!
生かきを食べる二人・・・真剣です(笑)

こちらも生かきだ〜
かきが大好物なしみんさん

イェ〜イ!ママも元気です!
それより早く免許取って下さい(笑)

ジョンさんもビール?
ノンアルコール生ビールです(笑)

心霊写真ではありません(笑)
トイレに入るまこちゃん!

バァ〜!何と出てきたのはしみんさん!
の訳ありません(笑)

マスターも写真撮ってるし(笑)
仕事は大丈夫なんでしょうか?

え〜それでは、そろそろ中締めを
しみんさんにお願いします!

遠い方はお帰りです!
メグちゃん、まぼちゃんお帰りっす

毎度一番遠いのはジョンさんかな?
気をつけて帰ってね!

我々を置いてとっとと帰る雨男!
以外に付き合い悪いです(笑)

気をつけて〜お疲れ様でした!
キックボードで帰ったまぼちゃん(笑)
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行9  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.