ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行8

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

歩き疲れて休憩です(笑)
いつまでも若くはありません・・・

あ〜っ!風呂上りの親父ではありません
すっかりくつろいでるメグちゃん(笑)

でるでるチームは帰っちゃうし(笑)
帰りのコースを確認中!

ジョンさんとキューちゃんがパケパケ?
何か怪しい雰囲気がしますが(笑)

帰ります!
足利目指して出発

またまた休むしε=(>ε<) プッー!
早く帰って夜の部にしましょう!

食べるか、パケるかのトミさん(笑)
ただ今パケパケ中!

チーボーのスポスタをチェック?する
研究熱心?なライアン隊長!

デュースさんのハンドルです!
サインはVではありません(笑)

デュース号を語るデュースさん(笑)
キューちゃんとあこも真剣に聞く?

もう絶対に休憩しません(笑)
夜の部の無一文支店を目指します!

わ〜っ!暗くなってしまった〜
早く夜の部をやりましょう(笑)
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.