ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行4

 (2003年9月6日) 更新日:2017年9月4日

多少雨は降りましたが
無事大笹牧場に到着!

さ〜お昼にしましょう!
先週の日曜日に来たばかりだ(笑)

今回は野外で昼食!だんご屋の親父に
「先週来たよね?」って言われた(笑)

本日のメニューです!
牛タン、串かつ、チーズです

食事終了後はソフトクリーム!
ライアン隊長はアイス好き

また雨が降ってきた・・・
おや?ウルトラに883?

おっと!ドタ参専門のウルトラパパさん家
雨と共にドタ参です(笑)

雨が降ってきたので様子を見ましょう
まったりと過ごす面々!

賭博をしている訳ではありません!
お金の清算の時間です!

「はい!ライアン隊長どうぞ」
会計係?のまこちゃんです!

「どっひゃ〜〜〜10円玉ばっかし!」
来る前より財布が重くなるライアン隊長

雨も上がったようなので出発しましょう
帰りは8台11名です!
ハーレーダビッドソンG-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.