ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行2

 (2003年9月6日) 更新日:2017年9月4日

さ〜出発しましょう!行き先は
何と先週と同じ日光大笹牧場です(笑)

ドタ計のため本日は6台8名です!
コースは293号で行きます

行きのロードキャプテンは
本屋さんじゃ無いほんやさんです(笑)

立ちションではありません!
いつものコンビニ休憩のお時間です

ボキボキボキ・・・
怪しい腰の使い方の妖怪雨男(笑)

ド〜ン!男ならとん汁
冷えた体を温めますです!はい!

あ〜〜うんめぇ〜!
とん汁を立ち食いののぶ松

写真を撮るまこちゃん!
写真を撮って何するのか疑惑だ(笑)

通勤電車の親父ではありません!
また地図を見る几帳面?なライアン隊長

そうです!みんなでコースの確認です
それが大事〜♪

あれ?メグちゃんがこんな所に?
ちょっと褒めすぎε=(>ε<) プッー!

ま〜たパケパケの妖怪パケ男!
FOMAなんて使ってるそうです
ハーレーダビッドソンG-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.