ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文日光ツー3

 (2003年8月31日) 更新日:2017年9月4日

しみんさんも釈放され出発!
おいおい〜まこちゃんが娘乗せてるぅ〜

「フッ!黙って俺について来な!」
似合わね〜ε=(>ε<) プッー!

日光到着!
しみんさん逮捕以外は順調です(笑)

ま〜た休憩!
国産走り屋軍団はいろは坂へ別行動

「うっ〜〜っ!」彼女もしかして!
まっまさか・・・まこちゃん(笑)

しみん号ファットボーイに試乗のあこ!
ん〜黒もいいですね〜

さあヘタレ組は出発です(笑)
走っている時間より休憩の方が長い?

霧降高原目指します!
ちょっと寒くなりました

マラソン大会の中継ではありません!
今回は専属カメラマンも登場

どうも納得できないε=(>ε<) プッー!
うちの子供と交換しろ〜(笑)

あ〜カーブでマフラー擦った!
何とか無事に到着です

大笹牧場で昼食です
天候にも恵まれ快適です!
無一文日光ツーリング
無一文日光ツー2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文日光ツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.