ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行1

 (2003年6月22日) 更新日:2017年9月4日

本日は梅雨の合い間の快晴!
何故かACのデルタチームとの修行だ

さ〜出発だ
イエーイ!すり抜けも余裕のあこチーム

いつものコンビニ休憩!
暑さでビールを一気飲みするのぶ松

道の駅二宮到着!
お〜既にデルタチームが集合してます

本日お世話になるのは、でるでる隊長
親分さん、penpenさん、あ○おちゃん

そしてもう一人!ジャ〜ン!
ルーズソックスではありません

もう一人の修行者のあさみちゃんです!
うっふ〜ん!決まってるでしょ♪

さ〜修行の開始です!
今回は益子町で流しそうめんを食べます

と思ったら
なになに〜親分号がおかしいぞ!

やった〜今回は最初からネタの登場か
スタンドで軽油を入れた?

んな訳ないだろって!
残念だ〜何でもないようだ・・・

一人で日陰で休むあ○おちゃん!
なんか暑さに弱いみたい・・・
HARLEY-DAVIDSONデルタチームとの修行
デルタチームとの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.