ハーレー情報局のぶちゃんねる

山田さん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.012

山田さん
プロフィール
1957年生まれ
A型
東京都在住

新宿ゴールデン街
TWINというバーのマスター

愛車 78'FXS リジット改造

愛車 81'FXS

バイク歴
CB750

関連サイト
一般参加の方

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.17歳

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.CB750

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.限定解除したのは23歳

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.23歳

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.78年式ローライダー

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.23歳

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.街に止まっていたハーレーが他にないロング&ローがよかった

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.キックもあり、セルもあった。そしてショベルしかなかった

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.このままいまの愛車を乗りつづけます

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.すべて

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.なし

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.生きがい
INTERVIEW No.012
ひろさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ まぁさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.