ハーレー情報局のぶちゃんねる

友蔵さん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.008

友蔵さん
プロフィール
1963年5月生まれ
O型
徳島県在住

34才で急にバイクに乗りたくなりました。ナゼかわからない

愛車 01'XL1200S

バイク歴
XL1200S



関連サイト
ちびまる子ちゃん

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.34才

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.XL1200S

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1999年2月

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2000年10月

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.XL1200S

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2000年10月

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.ハーレーか目に入らなかった

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.XL1200Sか目に入らなかった

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.XLH883

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.モテモテになった

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.モテモテ過ぎて困る

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.ファミリー
INTERVIEW No.008
ジジさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ まこちゃん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.