ハーレー情報局のぶちゃんねる

りょうさん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.002

りょうさん
プロフィール
1955年生まれ
B型
埼玉県在住

バイク暦 14歳から?いじっていました

愛車 79'FXS1200

愛車 ?'XLH1200

バイク歴
本田C100(初代カブ号OHV)、ヤマハYA6を2台 2サイクル125CC 1台目は原付の免許しか無いためC100のエンジンを積んで乗っていた、本田C90OHV、ヤマハHT90、ヤマハTX650、ヤマハTX650を750にしてサイドカーを付ける、ハーレーダビットソンFXS1200(現在でも所有)、HD XLH1200

関連サイト
りょうさんのお部屋

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.14歳

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.本田C100

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.無い 原付とそれ以上しか無かった

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.1979年

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.79’FXS1200

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.1979年

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.それまではBMWみたいな シンメトリーなデザインが好きだったが HDのアンシンメトリーのデザインで有りながら偶然としか思えないバランスの良さに衝撃を受けたから

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.映画のイージーライダーの影響も有るが 当時一番先進的なスタイルでフラッグシップ的な存在で有ったから

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.無い ただしいじってみたい希望としては Vロッドかな?

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.長く維持できる(部品が有る) 人とのつながり

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.特に無い

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12. いつも頭の中に有って 邪魔にならない物  (別の言い方をするなら その人の生活を変える不思議な物)
INTERVIEW No.002
トラさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ さらさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.