ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松オリジナル名刺1

 更新日:2024年3月25日
ハーレー乗りの方に初めてお会いした時に名刺をお渡ししております!
パソコンで作ってますので出来栄えはあまりよくありませんε=(>ε<) プッー!

私同様に自分で名刺を作成される方の参考になればと思い、このコーナーを作りました!
全然参考にならなかったりしてε=(>ε<) プッー!


4作目の名刺
私のイメージ通り清潔感を強調した作品


5作目 現在の名刺
最初は派手でしたがどんどんシンプルに


ライアン隊長から依頼されて作成
ダイブ注文が多かったようで(笑)


Gベレ第二弾ε=(>ε<) プッー!
これも依頼されて、まぼちゃんの名刺


さらに第三弾ε=(>ε<) プッー!
本屋さん!883Rと同じ色にしてみました


第四弾もあったりして(笑)
JUN隊員の名刺です!


今度はSachi隊員の名刺です
Gベレのコーナーになってしまった(笑)


5作目の改良版登場(笑)
前の在庫が終わったらお配りします!


さらに改良の6作目ε=(>ε<) プッー!
前作は1度しか印刷しなかった!
HARLEY-DAVIDSON・のぶ松オリジナル名刺
のぶ松オリジナル名刺3  季節の限定品  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松オリジナル名刺2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.