ハーレー情報局のぶちゃんねる

M3P(頑張れ!Mさんプロジェクト)活動報告

 更新日:2017年8月21日
頑張れ!Mさんプロジェクト 滋賀にお住まいのハーレー乗りのMさんは、現在病気と闘っております!
ハーレーが縁で、知り合った訳ですので、ハーレー乗りとして、何かしてあげられることは無いか?
と考えましたが
千羽鶴じゃないですが、鶴を折るくらいしか思いつきませんでした・・・
同じ鶴を送るなら、沢山のハーレー乗りの方に!
どうせならメッセージも沿えて送ってあげようということになり、このプロジェクトは発足しました!
M3P活動報告(2006年10月26日)

おりがみは7.5×7.5センチで! 不器用な代表も一生懸命折ってます 事務局ではオリジナル用紙を作成中

M3P活動報告(2006年11月5日)

皆様から1,850羽の鶴が集まりました! 代表も思わずガッツポーズ? メグちゃん、ゆかりさんも来てくれました
みんなで鶴に糸を通します! はい!これで完成です! 代表も記念写真を撮ります
と!思ったら茨城からでるでる隊長も参加! あさみん隊員、まぼちゃんも参加です 皆様のお陰で2,050羽が集まりました!

M3P活動報告(2006年11月6日)

11月6日、14時に滋賀県八日市ICに到着! これから病院へ向かいます! 病院に到着しました!
皆様の鶴は、この大箱に入っています! 転院したと言う事で、急遽転院先へ! 17時、何とか到着!鶴を渡してきました

頑張れ!Mさんプロジェクト(M3P)
頑張れ!Mさんプロジェクト  本日のおすすめ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  頑張れ!Mさんプロジェクト
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.