ハーレー情報局のぶちゃんねる

普段の我が家

 更新日:2017年8月28日

夕食を済ませた我が家の状態!
お互いにパソコンをやってます

あこはPCやりながらTVを見る!
感動のレポさんは酒を呑みながらPC(笑)

もう1台のデスクトップも使います!
会話はありませんε=(>ε<) プッー!

・・・♪静かですε=(>ε<) プッー!
ただ今、お互いに投稿中(笑)

最近お気に入りのメロンクリームソーダ(笑)
焼酎で割っても美味いですよ!

あこも2台使用して作業中!
電話かけながらだしε=(>ε<) プッー!

パソコンに飽きると隣でプレステです(笑)
北斗の拳ε=(>ε<) プッー!

あこは、まだ作業中!
もちろん仕事じゃありませんよ(笑)

BB確定で真剣ε=(>ε<) プッー!
設定6でプレイ中(笑)
普段の我が家
のぶ松家の巻き  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.