ハーレー情報局のぶちゃんねる

TV番組に出演決定

 更新日:2017年8月21日

たかがホームページ、されどホームページ!

ホームページの威力は凄いもので、テレビ番組の担当者の方が私達のHPを見て
出演を依頼することが増えて参りました!

このコーナーではのぶ松家のTV出演に関する情報をお届け致します!

2006年7月に初めてTV番組に出演しました!
1回きりで終わりと思って、このページは7月に出演した時のコーナーでしたが
ま〜た出演依頼がきてしまってε=(>ε<) プッー!

従いまして、このコーナーは出演する、しないは関係無く、TV出演に関する総合的なコーナーに変更させて頂きます

主演男優賞目指して頑張りますε=(>ε<) プッー!

依頼年月 テレビ局「番組名」 出演 放送日 >内容
2004年8月 某局「某番組」 ×   バラエティ(笑)
2006年6月 テレビ東京「家族の時間」 2006年7月17日 ハーレー乗り家族のドキュメンタリー
2006年7月 某局「某番組」 ×   ハーレー乗りの夫婦円満の秘訣?
2012年11月 某局「?」 ×   エキストラ(笑)

テレビ番組に出演決定
テレビ東京「家族の時間」取材スケジュール  本日のおすすめ ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  テレビ東京「家族の時間」
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.