ハーレー情報局のぶちゃんねる

頂き物コーナー2

 更新日:2020年9月28日

平成16年3月27日
カメ蔵様
ふわっとMTGで
カメ蔵さん手作りのライターを頂きました
早速ライターコレクションに
入れさせて頂きます!
どうもありがとうございました!

平成16年3月5日
もりっと様
突然!夜、自宅に下館最中を
届けてくれました

次回もお願いしますε=(>ε<) プッー!

平成15年2月11日
トラ様
突然!女性にとクッキーを頂きました!
今度は私にも下さい(笑)

どうもありがとうございました

平成16年1月14日
キュー様
突然!アコボーイにと純正
フューエル・コック・カバーを頂きました!
しかも宅急便で送ってくれました〜
大切に使わせて頂きます!

平成15年12月25日
しげ様
クリスマスプレゼントですか?(笑)
何か突然牛タンの詰め合わせセット
を送って頂きました!
どうもありがとうございました

平成15年12月22日
カメ蔵様
何か突然ソーセージの詰め合わせセット
を送って頂きました!
お酒のおつまみにいいですね!
どうもありがとうございました

平成15年12月14日
しみん様
何か突然米を配達してくれました(笑)
しかもバイクでε=(>ε<) プッー!
どうもありがとうございました

平成15年12月12日
無一文様
業務用カレー粉を頂きました!
何と50人分ε=(>ε<) プッー!
美味しかったぁ来年MTGで食べましょう

平成15年12月6日
みちね〜様
何と突然広島の牡蠣を送ってきた〜
すんごく美味いですよ!

平成15年11月8日
しみん様
うちの子供に手さげバックと
あと特製のモツも頂きました

平成15年10月18日
亜矢香様
ちょっと早い誕生日のプレゼント
オッパイの灰皿を頂きました(笑)

平成15年10月18日
瑞穂様
ちょっと早い誕生日のプレゼント
タバコとライターを頂きました
2024年4月24日現在の頂き物コーナー
頂き物コーナー1  のぶ松家の巻き  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  頂き物コーナー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.