ハーレー情報局のぶちゃんねる

HPアクセス向上委員会3弾

 更新日:2023年10月30日
お待たせしましたぁ〜
って!誰も待ってない?ε=(>ε<) プッー!
去年レポー豚したHPアクセス向上委員会の第3弾です!

前々回のレポから2年、前回のレポから1年が経過しました!
どのように変わったかを私の独断と偏見によるレポー豚でお届けします!

※ハーレーサイトのアクセス向上を目指したレポですので
ハーレーにお乗りの方で、ホームページを運営されている方が対象となります
でも 役に立たたなかったりしてε=(>ε<) プッー!

2004年10月
アクセス数

ユニークアクセス数3,888件、トータルアクセス数8,554件
ファイル情報
サイズ   約105MB
ファイル数 9,599
2005年10月
アクセス数

ユニークアクセス数9,778件、トータルアクセス数18,532件
ファイル情報
サイズ  約131MB
ファイル数 12,667

レポを開始した2003年10月がユニークアクセス数1,899件、トータルアクセス数4,779件、1年後の2004年10月が3,888件の8,554件、そして2005年10月が9,778件の18,532件と、驚異の倍、倍、倍以上のペースでアクセス数が伸びてきました!
これは・・・奇跡ですε=(>ε<) プッー!

さらに1年後に倍になるか?と言われると・・・多分ならないと思います(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
世の中そう上手くはいかないと思っておりますが、果たして、来年はどうなるのでしょうか・・・
ホームページ・アクセス向上委員会3弾
大手検索エンジンの効果  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アクセス明細
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.