ハーレー情報局のぶちゃんねる

様々な角度から検証

 更新日:2017年9月11日
さらに様々な角度から検証してみます

※グラフは2004年2月〜10月までのデータになります
それ以前は消滅してしまったのでありませんε=(>ε<) プッー!
左は曜日別アクセスの平均をグラフにしたものです

見て頂ければお分かりのように月曜日のアクセス数がかなり多いです(笑)

また、曜日とは関係ありませんが、ツーの日、その翌日、その翌々日のアクセス数も右側にグラフにしてあります

ツー当日はアクセスが少ないのですが、翌日になるとアクセスが大幅にアップします(笑)
しかも何回も見ますε=(>ε<) プッー!

HPをご覧になる皆様もよく分かってるようでε=(>ε<) プッー!
月曜アップが定着した結果ではないでしょうか!

ご覧になる皆様は更新を期待しているようです
ちょっと見づらいですが訪問回数別にグラフにしたものです

1回が初めて見た人、2回が2回目に見た人・・・その他は10〜のアクセス数です!
意外と初めて見る方が多いのが分かると思います
3人に1人は初めて見る人ですε=(>ε<) プッー!

これは前のページでも説明しましたが、ハーレーに全く関係の無い人達もアクセスしますので、初回が多くなるのだと思います

無関係な人は2度とアクセスしないと思いますε=(>ε<) プッー!
さあ次は訪問回数率をグラフにしたものです

1回が2と言うのは、初回の人が2回目を見る確率を表しています
パチスロの講座みたいですがε=(>ε<) プッー!

上記の説明の通り、ハーレーに関係の無い人がアクセスするので、2回目を見る人が激減します(笑)

ただ、2回見た人が3回目を見る確率から急激に上昇しているのが分かると思います

回数を見る方は、多分ハーレーに興味のある方だと勝手に予想してますが(笑)
そういう方に見て貰えば、次も見て貰えるという事ではないでしょうか!
ホームページ・アクセス向上委員会続編
アクセス明細  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  まとめ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.