ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶ松一人旅 四国編7

(2004年9月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

ホテルカリフォルニアではありません(笑)
航空教育をしている部隊だそうで・・・

ド〜ン!ウルトラ警備隊ではありません!
本物のレーダーです(笑)

向こう側が徳島空港!
海上自衛隊が管理している飛行場です

ド〜ン!管制塔!
消防署ではありません(笑)

管制塔に入るには土足厳禁!
スリッパに履き替えます

宣誓!我々はε=(>ε<) プッー!
管制塔の本物の先生です(笑)

あ〜this is a pen・・・ah・・・
意味不明な会話がε=(>ε<) プッー!

飛行機の火災に備えて消防車も完備
隊員も常に待機しております!

バ〜ッ♪放水開始ε=(>ε<) プッー!
サービス精神旺盛で(笑)

滑走路内にも1台待機してるそうです
もちろん人も中にいるそうで・・・

ウルトラホーク1号発進ではありません
キリヤマ隊長でもありません(笑)

こちらでは整備実習中
分からない事は私に聞きなさい(笑)
のぶ松一人旅 四国編レポート
のぶ松一人旅 四国編6  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  のぶ松一人旅 四国編8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.