ハーレー情報局のぶちゃんねる

無線LAN導入レポー豚7

 (2005年6月26日) 更新日:2017年9月11日

そして今回の目玉!無線LAN対応HD
メルコHD−H250LWG(250GB)

今まで使っていたHDは60GB!
デスクトップ機の外付けとして使ってました

今回は大容量でパソコン5台をバックアップ
右が無線LANのアンテナになります!

あっあ〜果てしない♪ではありません(笑)
マイクではありません!アンテナです

さ〜ハードディスクも設置しましょう!
これで自宅の何処からでもHDにアクセス

これも難しくありません(笑)
この線を付けるだけです!

設置完了です!
こちらも設定作業に入ります

パソコンにCDをセットして
LinkStationのセットアップを開始!

これも簡単です!
最近の機器の設定は簡単になりましたね

設定が終了しマイコンピュータで確認すると
ネットワークドライブが追加されてます

これで全て設置完了です!
以前の回線速度よりも速くなりました〜

最後に現在ののぶ松家のPC構成図
有線で繋がっているのはデスクトップだけ
無線LAN導入レポート
無線LAN導入レポー豚6  勝手なレポー豚  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無線LAN導入レポー豚1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.