ハーレー情報局のぶちゃんねる

私の職場 のぶ松編2

 更新日:2017年8月28日
私の職場を紹介します!

これが私の机!
パソコン2台使用です

机の後ろはこんな感じ!
物置ではありませんε=(>ε<) プッー!

冷蔵庫に酒が入っている訳ではありません
サーバラックには重要な機器がズラリ

液晶が故障したノートPCを改造して
デスクトップパソコンに(笑)

設置スペースが無いので
無理やりパソコンを詰め込んでます(笑)

片方のPCがダウンしても影響の
無いように同じPCを2台設置!

こちらのサーバも同様に2台!
こちらはバックアップサーバになります

何故かノートも2台!
こちらは、古くて使えないPCです(笑)

外付けハードディスクがこんなに!
バックアップは大切です・・・
私の職場 のぶ松編
私の仕事 とりあえずのぶ松 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ 私の仕事
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.