ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会7

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

不気味な組み合わせの記念写真(笑)
こちらでも写ってます・・・

我も逝くさらば昴よ〜ε=(>ε<) プッー
バリさんは逝きました(笑)

呑み会レポが7ページになってしまって・・・
そろそろ終わりにしましょう!

そろそろ恒例のイベントを(笑)
ヘベレケ百裂拳ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!織田無道敗れたり(笑)
一応、恒例の燃え尽きということで!

織田無道の逆襲!
甲賀まこ之介の瞳術(笑)

弦之介さま〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
伊賀のうさぎは燃え尽きました(笑)

燃え尽きても明日の朝食の準備・・・
色々とありがとうございました!

30日朝の8時・・・
おはよう上野沼!

おしっこを漏らした訳ではありません(笑)
トラさん高齢のヌードシーン!?

最後にお片付け、沢山の荷物が!
バリさんはリヤカーの方が似合ってる(笑)

はい!これで忘年会は終了!
皆さんに会えて楽しかったです!次回も・・・
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会6  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.