ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会5

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

そして!デルタチームの新人さん・・・
名前忘れましたε=(>ε<) プッー!

おっと危ねえε=(>ε<) プッー!
この画像は8年前ですが違和感ありません

まだまだ元気なあきお隊員!
8年経っても変わらないですね〜

ズド〜ン!最後にまこちゃんの登場!
ハーレー持ってないので特別枠で出場(笑)

それじゃかんぱぁ〜い♪
って!何回乾杯するんでしょうか(笑)

それではここで高齢の挨拶を!
まずはアダルトチームのカメさんから(笑)

同じくアダルトチームのトラさん!
クイズ年の差なんてではありません(笑)

お次は埼玉のりょうさん
そのうち車検を頼むかもしれません・・・

アダルトチーム最後はポンさん!
こちらも呑み企画専門?(笑)

さあ!ヤングチームの登場です(笑)
ヤングチームで一番若い!?サチさん

続きまして、ロミさん
今日はうささんのお手伝い?

谷村新司ではありません(笑)
カメさんでもありません、バリさんです
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会4  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.