ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会3

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

ちょっと見た目悪いですが(笑)
美味しかったです!

おっ!ハーレーがε=(>ε<) プッー!
群馬から金子さんの登場!

カメさんにトラさんのヘベレケコンピ
呑む量は変わらないようで(笑)

鍋の具材を手でε=(>ε<) プッー!
バリさんはさっきウンコしていたような(笑)

黒マメではありません!
何とキャビアまで(笑)

ケーイチさんがキャビアばかり食ってて
食べられないサチさん(笑)

本日ハーレーに乗ってきた金子さん
たった1台ですがε=(>ε<) プッー!

鍋が出来上がりました
一応、あこも元気です!

今度はイカだっ!
まだ余裕そうなトラさん(笑)

玉ねぎ切りから解放されたネロさん!
言われなくて沢山呑んでます(笑)

本日はケビンを2棟借りました!
こちらの部屋が宴会場のようです

意外とマメに働くうささん!
私生活もそうなんでしょうか(笑)
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.