ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSツーのお見送りの修行2

(2010年5月2日) 更新日:2017年9月11日

500ドル払わないとε=(>ε<) プッー!
まぼちゃんご夫婦はお子様の誕生

良かった〜親父に似てなくて(笑)
将来はハーレー乗りでしょうか?

ド〜ン!おいちさんも参加!
どぶろくMTG以来でしょうか?

8時30分集合が10時ですが(笑)
中々出発しないGベレ軍団・・・

あの〜皆さん集まって下さ〜い♪
Gベレも朝礼でしょうか?

誰も集まらないε=(>ε<) プッー!
ん〜〜マンダムではありません(笑)

おっ!皆さん集合したようです!
Gベレも初の朝礼です

ほっほっ本日はお忙しいところ・・・♪
って!3人の年を足すと152です(笑)

明日私は旅に出まぁ〜すぅ〜〜♪
狩人ではありません、ただの老人です(笑)

やっと出発ε=(>ε<) プッー!
本日は何台だか分かりません(笑)

本日の道路キャプテンはハルさんです
私達はこれで帰ります!

おや?このサポートカーも帰るようです(笑)
本日はこれで終了!
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSツーリングのお見送り修行
G−BERETSツーのお見送りの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSツーのお見送りの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.