ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟9

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

ズゴゴゴゴゴォ〜ε=(>ε<) プッー!
またまた大しみんに変身(笑)

しみんさんは、お酒を離しません!
トラさんもそうですが(笑)

茨城のミーさんナリくん達も呑む!
キムタケさんもそうですが(笑)

ド〜ン!ここでGベレ来襲(笑)
まぼちゃん、K-TAさん、えせちゃりさん

もうハシを持ってるやんけ〜(笑)
GベレのH痔と言われてます・・・

まぼちゃんとK-TAさんも食べる
まずは、うざわさんのいわしです!

キムタケさんにも挨拶する
礼儀正しいK-TAさん・・・

こっちは、喰うのに夢中やんけ〜(笑)
いわしを発見したえせちゃりさん!

水を取りに来たと、見せかけておいて
酒をゲットしたしみんさん(笑)

ま〜だ喰ってるやんけ〜(笑)
バイキングなら元を取れるえせちゃりさん

ほ〜〜あちょ〜♪ε=(>ε<) プッー
ここでトラゴンの登場(笑)

トラゴンの噛み付きε=(>ε<) プッー
喰う方でも負けません(笑)
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.