ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟6

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

こちらは、からあげ!
美味しかったですよ〜

食べながらナンパしないように(笑)
酒の次はギャルに手を出すしみんさん

フードショップが居酒屋状態!
他のお客さんが逃げてしまいました(笑)

ケーイチさんはタコ焼き!
すかさずトラさんが手を出します(笑)

まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
飲食店しか行きません・・・

黄金バットではありません(笑)
しみんさんには良く似合います!

いつの間にか駐車場にバイクがこんなに!
一体何台集まるんでしょうか・・・

タープサイトに戻ると・・・
ミーさん、ミーママさん達が到着!

カネコさんも到着!
ケーイチさんの知り合いも揃ったようです

バリさんは、もう呑んでる(笑)
さっきお店で呑んだのでは・・・

ここで、うざわさんから差し入れ
高齢のごまいわしです!

みんないわしに集まる!
ピラニアのようですが(笑)
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.