ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟1

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

6時、本日も快晴!
久々のミーティング企画です

7時過ぎ、集合場所の赤城高原SAに到着
すでに、みなさん到着しているようです!

ド〜ン!群馬のケーイチさん!
ケーイチスペシャル楽しみです

埼玉からネロさんも参加!
真冬のような格好ですね(笑)

群馬のバリさんも参加!
相変わらず酒企画は出席率100%(笑)

千葉のうざわさんも参加!
ちょっと眠そうですね・・・

家族旅行中の親父ではありません(笑)
まこちゃん、メグちゃん、お子様も参加!

ヤッターマンではありません(笑)
キムタケさんブヒさんも参加!

どうもε=(>ε<) プッー!
おっと!しみんさんはスクーター(笑)

珍しくバイクで参加のしみんさん!
雨が降りそうですが(笑)

ド〜ン!呑み企画ならトラさんも参加(笑)
夜の部推進実行委員長の登場です!

トラさんの知り合いの正ちゃんも参加
トラさんの後ろに乗るそうです!
VIBES MEETING IN 新潟11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.