ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final8

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

6年前のドラゴンでは・・・
真剣にソーセージを剥いていたでるでる隊長

今は、すっかりお笑い系になって
ラーメンを作るでるでる隊長(笑)

なに?ラーメン?ε=(>ε<) プッー!
丹波H痔のラーメン85です(笑)

うざわさんもまだ食べてます!
結構呑みますからね(笑)

ラーメンにソーメンまで入れる?
不気味なでるでる隊長の料理・・・

ド〜ン!完成したようです!
麺がコッテリのでるでるラーメン(笑)

さっそく!しみんさんが・・・
猫舌ですがε=(>ε<) プッー!

H痔は鍋ごとε=(>ε<) プッー!
ラーメン好きなH痔・・・

しみんさんまで・・・
食べてないで出してたりして(笑)

りょうさんとバリさんは・・・
腹がキツくて休憩中?

得意の鼻火でしょうか?
今回は鼻水のようです(笑)

寝てるしε=(>ε<) プッー!
バリさんのネタです(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.