ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final4

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

今日は呑むε=(>ε<) プッー!
高カロリーのチューハイです(笑)

イメージチェンジしたうざわさん!
まだ違和感がありますね〜

ここで怪しげなお姉さんの登場?
いつも若くてお美しいうささんです(笑)

キムタケさんとブヒさんです!
最近はネタが多いようで(笑)

ズゴゴゴゴォ〜〜ε=(>ε<) プッー!
早くも大しみんに変身(笑)

呑むためにハーレーに乗るしみんさん
酒企画が無いと参加しません(笑)

やはり喰うε=(>ε<) プッー!
ジャンボ白田には負けません(笑)

本日のヘベレケラッパの担当は
ドタ参遅刻のでるでる隊長(笑)

ここでよーすけさんとえみぽんがお帰り
鉄工屋さんがカメラ目線ですが(笑)

うざわさんまでε=(>ε<) プッー!
レポを常に意識する面々・・・

ダイナトピのキューちゃんの登場!
隣の方のお名前を忘れました(笑)

バイクの話はしないしみんさん!
ただの呑んだ暮れ親父です(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.