ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会9

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

うささんはまだ呑む!
ご飯よりも酒でしょうか・・・

一升瓶を持ってくるしε=(>ε<) プッー
まだ呑み足りないようです(笑)

鍋が空っぽにε=(>ε<) プッー!
トラさんは良く食べますね〜

宴会は終わったようですが
まだ一人で食べています(笑)

寝てるしε=(>ε<) プッー!
喰ったら寝るH痔(笑)

さ〜宴会も終わって・・・
3次会の開始です(笑)

キムタケさんが一升瓶とおにぎり!
まだまだ呑んで喰うつもりです(笑)

カメさんもまだまだ呑みます!
本日はリヤカーは要らないそうです(笑)

H痔は、おにぎりが来たら・・・
起きてるしε=(>ε<) プッー!

トラさんはおにぎりまで食べる(笑)
ご飯を相当食べていますね〜

日本酒に突入のうささん!
スッピンは載せない様にしないと(笑)

カメさんも日本酒モード!
間違っても水の訳ありません(笑)
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.