ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会2

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

おっと!このバイクは・・・
もしかしてバイクで参加ですか(笑)

うささんがバイク!
たまにはバイクに乗るそうです(笑)

ド〜ン!東京よりH痔も参加!
本日はツーのみ参加です

最後に千葉よりカメさんの到着!
これで全員集合です

呑むシーン以外は大人しいしみんさん
呑んでいないと行動が怪しいようで(笑)

サインをしている訳ではありません(笑)
ブヒさんは何かメモってます・・・

バイクに乗るのは3年ぶり?
呑むために走るうささん(笑)

これで解散ではありません(笑)
そろそろ出発しますか?

写真では分りづらいですが
小汚いですε=(>ε<) プッー!

合間に磨くようになっただけ
以前よりも進化しているトラさん(笑)

11時になってしまいました(笑)
やっと出発です!

本日の道路キャプテンはトラさん
まだバイクに違和感がありますね(笑)
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.