ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー4

 (2009年1月3日) 更新日:2017年9月11日

バイクの駐車場は砂利のようです!
しかも、ちょっと坂になってるし(笑)

冠稲荷神社は平安時代に創建!
源氏ゆかりの社です

隣はグリーンパレス結婚式場
私達は、ここで結婚式をしました(笑)

やっと初詣です(笑)
交通安全祈願をしましょう!

ここも参拝渋滞のようです!
並んで待ちましょう

厄年表です!
興味のある方はご覧下さい(笑)

おや?この輪は・・・
火をつけて飛び込むのでしょうか(笑)

芽の輪くぐり!!
8の字に回るようですね〜

じゃ〜やってみますか!
竹さんは入れなかったりして(笑)

くぐった後に巫女さんがお払いするようです
まだ回ってたりして(笑)

竹さんはくぐれたようです!
巫女さんに叩かれていたりして(笑)

トラさんとコンさんの番ですね〜
サッサッ〜♪祈りなさい祈りなさい・・・
2009年夫婦でハーレー乗り・初詣ツーリング
2009年初詣ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2009年初詣ツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.