ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー1

 (2009年1月3日) 更新日:2017年9月11日

明けましておめでとうございます
9時、今年最初のツーも晴れ!

10時30分、道の駅妻沼に到着
やけにバイクが止まっているようですが・・・

ド〜ン!栃木から竹さんの参加!
もしかして2年ぶりの参加でしょうか?

同じく栃木よりまさじさん!
そしてドタ参のROMIさん(笑)

りょうさんもドタ参ε=(>ε<) プッー!
群馬のバリさんも参加です

そして相模からコンさんも参加!
集合場所までの距離が一番遠い方です

ド〜ン!栃木からハルさんも参加!
Gベレとのツー以来でしょうか・・・

埼玉よりケメさんも参加!
去年の初詣ツー以来ですね〜

おいおい兄ちゃんよぉ〜♪ではありません
ドタお見送り隊のでるでる隊長です(笑)

んん?この小汚いバイクは?(笑)
まだ動いているようですね〜

ズド〜ン!トラさんも参加!
ドタ参っていう気もしますが〔笑)

こちらも久々の登場!
埼玉よりムーさんがお見送りです
2009年夫婦でハーレー乗り・初詣ツーリング
2009年初詣ツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2009年初詣ツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.