ハーレー情報局のぶちゃんねる

第6回!忘年会13

 (2008年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

キムタケ家付近を走行中(笑)
408号は空いてました!

12時過ぎ、つくばのファミレスで昼食!
食事して帰りましょう

また酒コーナーを見るトラさん!
呑みたそうな顔してます(笑)

いただきま〜す♪
珍しくコーヒーを頼んでしまいました(笑)

猫舌なのに熱い物を食べるトラさん
修行が足りないですね(笑)

最後に逝ったε=(>ε<) プッー!
何を呑んだかはご想像にお任せします

354号を群馬方面へ!
たんだん寒くなってきました

14時30分、館林のコンビニへ到着!
ここで解散となります

お疲れ様でした!
マフラーの音がやけに静かになりましたね

バリさんもお疲れ様です
また次回もヨロシクです!

今年は私用のため
企画が少なくて申し訳ありませんでした

来年は1月3日から企画しますので
ヨロシクお願いします!
第6回!ハーレーダビッドソン忘年会
第6回!忘年会12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第6回!忘年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.