ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20007

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

トラさんが半ヘル?
兜の方が似合いますが(笑)

ガハハハハハハ♪
カメさんがウケています(笑)

おや?イチローさんとひろちゃんも発見!
本日は車だそうです(笑)

あこが半ヘルを買って
ペイントをするようです!

やはり今年もいたε=(>ε<) プッー!
でるでる隊長も来ていました

アイ〜ン♪くだらないギャグ〜〜
って!エド・はるみではありません(笑)

ちえ蔵さんと偶然に遭遇!
まだバイクに乗っているそうです(笑)

テントサイトに戻ると・・・
ケーイチさんはまだ呑んでるし(笑)

え〜来月の予定は〜♪
トラさんが手帳でスケジュールをチェック・・・

しないで呑んでるしε=(>ε<) プッー!
結局呑んでるだけのトラさん(笑)

おっと!ここで宇都宮餃子ですか!
メニューも豊富ですね〜

はい!焼き上がりました
サクサクしてて美味しかったです!
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20006  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20008
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.