ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20005

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

ズゴゴゴォォ〜♪ε=(>ε<) プッー!
と思ったら、すぐに復活(笑)

まだまだ呑みます!
今日も一人で呑んでいるトラさん(笑)

鉄工屋さんも良く呑みます!
今日は1日Tシャツでいるそうです(笑)

本日は大遅刻のキムタケ家!
反省しながら・・・呑んでます(笑)

Tomiさんが梅酒に突入!
しみんさん用の梅酒を呑んでます(笑)

ド〜ン!18時前、マサジさんが到着!
後はりょうさんだけですね〜

こちらがTomi汁です!
すいとんが美味しかったです

日本酒10杯目の確認をするトラさん(笑)
鉄工屋さんはお酌係でしょうか?

来月は何処に行きましょうか?
ノート、筆記用具持参のブヒさん!

ド〜ン!鉄工屋さんのタイカレー!
聞いた事あるようなネーミングですね(笑)

ズド〜ン!ミチ助さんの登場!
すでにヘベレケですε=(>ε<) プッー!

持参のお酒を振舞うミチ助さん!
それにしても、うざわさんも良く呑みますね
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20004  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20006
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.