ハーレー情報局のぶちゃんねる

第9回DRAGON WAVE 20002

 (2008年4月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

それでは食材の買出しです
本日は20名分のお買い物です!

早速逝くε=(>ε<) プッー!
真っ先に酒コーナーに逝くトラさん(笑)

今回も沢山買いました
そろそろお会計にしますか!

まだ選んでるしε=(>ε<) プッー!
酒コーナーから離れないトラさん(笑)

買い物が終了し食材を運びます
今回の荷物は・・・

ケーイチさんの車に積みます
今度からサポートカー専門だそうです(笑)

ド〜ン!食材だけでこんなに!
殆どが酒だったりして(笑)

いつものように、ここで食事にしましょう
今回は先発隊が場所を確保しています

んん??トラさんがε=(>ε<) プッー!
ヤバイので編集させて頂きます(笑)

キムタケさんとブヒさんがやっと到着!
やはり高速で来ないとダメですね(笑)

一体何名いるのか分かりませんが(笑)
結構な台数が集まったようです・・・

13時、現地に向け出発!
桜がちょうど満開のようです
第9回 ドラゴンウェーブ2000
第9回DRAGON WAVE 20001  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第9回DRAGON WAVE 20003
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.