ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG7

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

でるでる隊長も食べます!
顔が真剣ですがε=(>ε<) プッー!

おっと!後ろでミチ助さんが(笑)
ピヨピヨさんに続いて撃沈でしょうか・・・

ズド〜ン!ミチ助さんが燃え尽きました!
本日は寝ながら燃え尽きました(笑)

キムタケさんも逝く!
遅れてきた分を取り返してるようです(笑)

まだ呑むしみんさんε=(>ε<) プッー!
梅酒を独り占め状態です(笑)

ブヒさんも・・・呑んでますよね(笑)
1月は色々とお世話になりまして!

トラさんはまだ逝けそうですね〜
まだ呑みたそうな顔してます(笑)

眠くなったペンペン隊員?
マイクが無いとダメなんでしょうか(笑)

まぼちゃんとおいちさんはお帰りですか
お疲れ様でした!

そろそろ私達も帰ります!
また次回も呑んでくれるかな?

いいよ♪ε=(>ε<) プッー!
ヘベレケクラブのシミンチェンの登場(笑)

16日の0時過ぎ、本日はこれで終了です
また次回もヨロシクお願いします!
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.