ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回 どぶろくMTG3

 (2008年3月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

早くも1本飲み干したトラさん!
2本目を手元にキープしてあります(笑)

おっと危ねぇ♪ε=(>ε<) プッー!
前回と同じ場所なんで違和感無いですね

ズド〜ン!あ○お隊員の到着です!
どぶろくMTGディフェンディングチャンピオン

何時の間に隣で呑んでる親父が(笑)
四捨五入すると50のペンペン隊員の到着

酒呑んでモッコリではありません(笑)
あさみん隊員がマッコリを用意したようです

すかさず逝くε=(>ε<) プッー!
本日もガンガン逝くトラさん!

3・2・1・ドバ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー
ヘベリオットミサイル発進!

もちろん、しみんさんも逝く!
呑み会だと存在感を発揮します(笑)

野球拳ではありません
突然脱ぎ始めるトラさん!

ド〜ン!高齢の入浴シーン!
風呂に入ってから呑むつもりです(笑)

ピヨピヨさんとゴジゴジさん到着!
今日から画像掲載解禁です(笑)

オヨヨ♪これがピヨピヨさん!?
やはり編集した方が良さそうですね(笑)
第2回 どぶろく・ミーティング
第2回 どぶろくMTG2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回 どぶろくMTG4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.