ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー7

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

禁酒の札ではありません(笑)
あさみん隊員はカイロを付けてます!

トラさんも撮影中です!
これはグルメツーになるんでしょうか?(笑)

私はロースかつの中定食!
ご飯をお替りしました(笑)

H痔はキムチかつ鍋定食!
猫舌なのに鍋が好き?(笑)

あこはロースかつサンド
680円です!

いただきま〜す♪
まこちゃんはカレーですか?(笑)

H痔は早速ご飯の大盛をお替りです(笑)
ご飯とキャベツのお替りは自由です!

珍しく呑んでいないへべあさ隊員!
まだカイロが付いてますが(笑)

デザートにアイスまで食べるH痔!
今年も食べるシーンのみです(笑)

14時30分、全員食べ終わりました!
今日はこれで解散にします

最後に記念撮影!
かつ敏の駐車場ですが(笑)

けめさんは帰り道が分からない?(笑)
えせちゃりさんが途中までお見送り隊!
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.