ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行9

(2008年5月4日) 更新日:2017年9月11日

渋滞に飽きたケニー隊員!
バイクを降りて動き始めました(笑)

怪しい雲が出てきましたが
雨の心配もないようです!

16時30分、大沢IC付近のコンビニ到着
ここで解散になるようです!

ご覧の通り、隣はIC(笑)
便利なコンビニです!

またアイスを食べるケニー隊員!
ここは見物人も多いです

ピュ〜〜ズドドドドドドド・・・・・♪
格好からして戦争映画のようですが(笑)

最後に全員で記念撮影のようです!
山田くん全部取れではありません(笑)

何か臭そうですがε=(>ε<) プッー!
霜降り和牛ではありません(笑)

はい!こちらがハルさん撮影の写真!
レポはこちらをご覧下さい

私達とハルさん以外は高速へ(笑)
これで解散です!

遠いところご苦労様でした!
お気をつけてお帰り下さい

これでGベレ主催のツーは終了!
参加された皆様お世話になりました
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.