ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行6

(2008年5月4日) 更新日:2017年9月11日

ご馳走様でした!
お支払いのお時間です

なな隊員も撮影中!
レポはこちらをご覧下さい

なな隊員のスポスタはこちら!
愛車コーナーを見たら準備中でした(笑)

お〜〜っ!G−BERETSオリジナル!
その他にウェアもあるようです

新隊員にGベレステッカー授与式!
隊長自らステッカーを貼るようです

Bベレに入隊したらび隊員です!
レポはこちらをご覧下さい

らび隊員のスポスタは1200N
掲載できなかった方は申し訳ありません

まだ貼ってるしε=(>ε<) プッー!
そろそろ日が暮れてきたりして(笑)

らび隊員のバイクにも貼ります!
ステッカー貼りが趣味だったりして・・・

こんな趣味もありますε=(>ε<) プッー!
カラオケも好きなライアン隊長(笑)

13時前、食事もすんだところで出発!
次は大笹牧場を目指します

途中でK−TAさん、まぼちゃん達とお別れ
これからキャンプへ行くそうです!
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.