ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行2

(2008年5月4日) 更新日:2017年9月11日

こちらがホンヤ隊員の883R
ホンヤ隊員のスポスタも久々に見ます(笑)

ウルトラ警備隊ではありません(笑)
Gベレ19号機ケニー隊員です!

久々にお会いしたケニー隊員のスポスタ
本日は自己紹介が長いです(笑)

こちらはGベレ27号機のようちん隊員!
GベレのHPで調べるのが大変です(笑)

ようちん隊員のバイクはFLSTS!
私のライバルです(笑)

そしてGベレ26号機のK−TA隊員!
いつも会っているような気もしますが(笑)

K−TA隊員のスポスタです!
ツーなのに何故か荷物満載(笑)

こちらはGベレ41号機のHIDE隊員
先月のドラゴンでご一緒させて頂きました

HIDE隊員のバイクは後で紹介します(笑)
何方のバイクだか分かりませんがナビ付

8時30分を過ぎました(笑)
もしもし・・・そろそろ出発するけど?

いいよε=(>ε<) プッー!
またまた登場のシミンチェン(笑)

30分遅れで出発です(笑)
バイクは何台なのか分かりません・・・
ハーレーダビッドソン・スポーツスター・G-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.